【格安航空券情報】上海→ロサンゼルス 往復で3万円台!【デルタ航空】

航空券価格/セール情報
スポンサーリンク

格安航空券情報です。上海→ロサンゼルスまでの航空券が、3月〜4月の搭乗分で約33,000円台でデルタ航空より発売されています。

日本出発の航空券ではありませんが、東京や関西から上海までLCCが頻繁に飛んでおり、セールを上手く使えば往復で1~2万円で購入できますので、上海〜ロサンゼルスをトータル5万円以内に抑えることもできます。

スポンサーリンク

航空券をSkyscannerで検索

まずは、Skyscannerで検索してみます。3月から4月のほとんどの期間で3万円代で販売されているようですが、3月21日(木)は春分の日ですので、この期間を狙って検索してみます。

22日(金)に有給をとって土日を合わせると4連休にできますので、土日休みの人であれば、ここが狙い目ですね。

直行便が3万円台

検索すると、デルタ航空の直行便で¥33,634円の航空券が出てきました。

デルタ航空のホームページから発売されています。詳細をみてみます。

次へを押して、デルタ航空ホームページへ移動します。

デルタ航空ホームページへ

2053人民元なので、日本円ではSkyscannerで検索した通りの価格です。この価格は、現在のところ、デルタ航空ホームページ上のみの価格のようです。

まとめ

中国系の航空会社では、3万円台から4万円台で販売されることもありますが、デルタ航空でこの価格で販売されることは滅多にありません。

3月から4月のほとんどの日でこの価格で販売されています。土日と有給を合わせて数日しか楽しめないという方も、弾丸気分で3万円台で往復できるのなら、満足できるのではないでしょうか。

学生なら卒業旅行にもぴったりだと思います。この機会にいかがでしょうか。

20190203