【海浜幕張】『幕張でおすすめの人気ホテル5選』 宿泊レビュー有!ディズニーや東京観光にもぴったり!

ホテルザマンハッタンからの眺め 人気ホテルまとめ
スポンサーリンク

千葉県の海浜幕張駅周辺のおすすめホテルを紹介したいと思います。

人気観光地・東京ディズニーランド・シーまでは、JR海浜幕張駅から東京方面の電車に乗って舞浜駅まで約20分という絶好の立地の位置しています。

また、都心にも東京方面の快速電車で約30分で到着できることから、東京観光にも最適です。

・海浜幕張駅から東京ディズニーランド(舞浜駅)までは、電車で乗り換えなし!
 
スポンサーリンク

アパホテル&リゾート 東京ベイ幕張

千葉県最大級の地上50階の高さを誇るリゾート型ホテルです。

総客室数は2000室を超えており、館内の大浴場も3箇所、飲食店やコンビニなど充実した設備を備えています。

幕張メッセや千葉ロッテの本拠地・ZOZOマリンスタジアムも徒歩圏内と抜群の立地ですが、宿泊費用も比較的安価なため、コスパも抜群です。

観光やビジネスに最適でおすすめできるホテルです!

アパホテル&リゾート 東京ベイ幕張外観
アパホテル&リゾート 東京ベイ幕張のツインルーム
アパホテル&リゾート 東京ベイ幕張の大浴場
アパホテル&リゾート 東京ベイ幕張ホームページより

アパホテル&リゾート 東京ベイ幕張のCENTRAL TOWERへの宿泊記はこちらです。

【宿泊記】アパホテル&リゾート東京ベイ幕張『ツインルーム』解説! 温泉でくつろぎ癒されました(2020年2月)
はじめに今回、アパホテル&リゾート東京ベイ幕張に宿泊してきましたのでレポートします。アパホテル&リゾート東京ベイ幕張へ宿泊を検討している方向けに、客室や温泉、ホテルの雰囲気などを写真を交えて、本記事でレポートしていきます!私は海外28カ国、国内の観光地を訪問した旅行好きなので、その経験を踏まえてホテルの魅力や楽しめるポイントをお伝えできると思いますので、ホテル選びのご参考...

WEST WINGでの宿泊記はこちらです。

【宿泊記】『アパホテル&リゾート 東京ベイ幕張』WEST WING ツインルーム宿泊!大浴場で疲れを癒しました。
アパホテル&リゾート 東京ベイ幕張のWEST WINGに宿泊してきましたのでレポートします。ホテルの場所ホテルはJR海浜幕張駅から徒歩10分ほどの距離にあります。幕張メッセに道路を挟んで隣接しており、イベントやビジネス・観光など幅広い用途で利用できます。国内でも最大級の客室を備えた大規模ホテルアパホテル&リゾート東京ベイ幕張は、国内最大級の客室...

ホテルニューオータニ幕張

ニューオータニグループのホテルなので高級感のある高品質なサービスとおもてなしを特徴としています。

幕張メッセや千葉ロッテの本拠地・ZOZOマリンスタジアムも徒歩圏内です。

ワンランク上のくつろぎのホテルライフを満喫したい人にとっては、おすすめのホテルです!

ホテルニューオータニ幕張のロビー
ホテルニューオータニ幕張のスーペリアルーム
ホテルニューオータニ幕張のバスタブ

ホテルニューオータニ幕張の宿泊レビューはこちらです。

ファミリーでの宿泊でしたが客室もサービスも大満足でした!

【宿泊記】ホテルニューオータニ幕張『スーペリアコーナールーム』はラグジュアリー感が溢れる!上質なおもてなしは抜群でした!
KOJIくん幕張のニューオータニ系列の高級ホテルで、安定したハイクオリティなサービスが強み!高級感あふれるスーペリアコーナールームに宿泊してきましたので、レポートします。はじめに今回、ホテルニューオータニ幕張のスーペリアコーナールームに宿泊してきました。ホテルニューオータニ幕張へ宿泊を検討している方向けに、客室や朝食、ホテルの雰囲気を写真を交え...

ホテルフランクス

ホテルフランクスは結婚式場としても人気のホテルです。

客室数は200室ほどですが、その分きめ細かいサービスが持ち味のホテルです。

幕張メッセや千葉ロッテの本拠地・ZOZOマリンスタジアムも徒歩圏内です。

最上階の14階で食べる朝食ブッフェは抜群に美味しくホテルの目玉となっています。

ホテルフランクスの外観
ホテルフランクスの朝食バイキング
ホテルフランクスのツインルーム

朝食が抜群に良かったです。このホテルも非常におすすめできるホテルです。

【宿泊記】ホテルフランクス『海側スタイリッシュツインルーム』朝食ブッフェが絶品!くつろぎの滞在でした!
はじめに今回、ホテルフランクスの「海側スタイリッシュツインルーム」に宿泊してきました。ホテルフランクスへの宿泊を検討している方向けに、客室や朝食、ホテルの雰囲気を写真を交えて、本記事でレポートしていきます!私は海外28カ国、国内の観光地を訪問した旅行好きなので、その経験を踏まえてホテルの魅力や楽しめるポイントをお伝えできると思いますので、ホテル選びのご参考にしていただける...

ホテル ザ・マンハッタン

ビバリーヒルズの居室をコンセプトにつくられておりラグジュアリー感が溢れるホテルです。

宿泊者がまた泊まりたくなるホテルを目指しており、インテリアなど細部までこだわりを持ったワンランク上のホテルです。

ホテル ザ・マンハッタン の客室
ホテル ザ・マンハッタン ホームページより
ホテル ザ・マンハッタン の客室
ホテル ザ・マンハッタン ホームページより

ホテルスプリングス幕張

ツインルームとダブルルームを中心に259室のホテル。

和洋中のレストランやバーもホテル館内にあり、充実したホテルライフを過ごすことができます。

モダンでくつろぎの空間をテーマとした客室は、安らぎと癒しをもたらしてでしょう。

ホテルスプリングス幕張の客室
ホテルスプリングス幕張のホームページより
ホテルスプリングス幕張の客室
ホテルスプリングス幕張のホームページより

終わりに

今回、千葉県の海浜幕張エリアのおすすめの人気ホテル5選を特集しました。

実際に宿泊したホテルと今後ぜひ宿泊してみたいホテルを取り上げましたが、ここで特集した5つのホテルはどこも人気で満足できること間違いないと思います。

ディズニーランドや都内観光など宿泊を予定されている方にはこれらのホテルは本当におすすめできます。

ぜひ検討してみてはいかがでしょうか!